photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

うんこミュージアムに行ってきた

今回は出張ではなくプライベート

横浜でやってる『うんこミュージアム』に行ってきました

チケットは事前に購入しましたが当日券もありそうな感じでした

確実に見たいなら事前購入かと思います

まず入場

f:id:psato7:20190616201152j:plain

何が起こるかは皆さん確かめて下さい(笑)

さらに中に入場します

f:id:psato7:20190616201439j:plain

ウンコ・ボルケーノ

でかいウンコがあります 30分に一回噴火してウンコが飛び出します

係員はみんなフレンドリーにウンコーと言ってました

小さい子供はここの周りで遊べます

f:id:psato7:20190616201916j:plain

ウンコベンチ

近くにベンチがあるので大人も休めます

回転が速そうだったので埋まっていても少し待てば座れます

f:id:psato7:20190616202138j:plain

クソゲーコーナー

クソゲーコーナーは名前負けしないゲームが3ケありました

どれもすぐ終わります

f:id:psato7:20190616202434j:plain

f:id:psato7:20190616202438j:plain

うんこシャウト

これが一番面白かった!とにかく大声で息が続くかぎり『ウンコー』と叫びます

声の大きさで生成されるウンコの大きさが決まります

f:id:psato7:20190616202701j:plain

f:id:psato7:20190616202705j:plain

f:id:psato7:20190616202710j:plain

f:id:psato7:20190616202714j:plain

ウンコの大きさ

全て私のウンコーです(笑)

いい大人がたくさん並んで本気でウンコーと叫んでました

これだけでもなかなか見ものかもしれません

f:id:psato7:20190616203736j:plain

高学歴女子大生のうんこ

絵だけなら全然ですが題名でツボにはまった・・

こんなのがいっぱい飾ってありました

f:id:psato7:20190616204008j:plain

その他、写真スポットいっぱいの楽しい所でした

全部のせるとつまらないので興味のある方は自分の目で確かめて下さい

特におすすめは「うんこシャウト」を動画で撮っておくと家に帰っても楽しいです

本気でウンコーと言ってるよー俺 *1

(冗談の分からない人はいかない方がいいと思います)

 

おわり

 

*1:´∀`