photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

早朝霧のスカイツリー

f:id:psato7:20191031055708j:plain

霧のスカイツリー

昨日のスカイツリーが霧でいつもと違っていい感じでした。

 

f:id:psato7:20191031060152j:plain

f:id:psato7:20191031060156j:plain

ニュースでTwitterだったかな?雲がかかったスカイツリーに魔王がいそうっていう写真があったけど今回の写真はそんな感じかな?

この写真から少し経ったらスカイツリーは霧に消えました。

東京都心で霧は珍しいのでとてもきれいなスカイツリーでした。

 

そして夕方、電車の中からですが夕焼けが綺麗でした。

f:id:psato7:20191031061235j:plain

f:id:psato7:20191031061240j:plain

夕焼け

光の筋がとてもいい感じ♪

 

最近の綺麗な写真になりますが先週の朝焼けのスカイツリーをアップします。

f:id:psato7:20191031060900j:plain

f:id:psato7:20191031060905j:plain

朝焼けのスカイツリー

朝焼けが綺麗な季節になりました(^^♪

 

使用機材

・カメラ本体 D750

・レンズ

 24-120mm F4通し

 28-300mm F3.5-6.3 ←スカイツリーズーム写真

 

朝焼け:都心

夕焼け:仙台

 

 

次回はケアンズの続きの予定です。