photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

クラゲの加茂水族館に行ってきた

f:id:psato7:20191108052345j:plain

加茂水族館のクラゲ

先日、加茂水族館に行ってきました。

水族館の前に鶴岡市内をふらつきます。

f:id:psato7:20191108053555j:plain

f:id:psato7:20191108052612j:plain

鶴岡城跡で秋を感じるいい写真が撮れました!

水滴と太陽を合わせると楽しい写真が撮れます。今回マイクロレンズを忘れたのが痛い!

 

そして加茂水族館

f:id:psato7:20191108054539j:plain

前半は魚がいました。魚は目的ではありませんでしたが光の使い方が今までの水族館でNo.1ですね!

そしてクラゲコーナーへ

f:id:psato7:20191108055009j:plain

f:id:psato7:20191108055015j:plain

f:id:psato7:20191108055021j:plain

 

息をのむような美しいクラゲです

 

f:id:psato7:20191108055124j:plain

f:id:psato7:20191108055130j:plain

f:id:psato7:20191108055137j:plain

全国の水族館でクラゲ展示は見かけますがどれも水槽が汚いと思ってましたがここはどこも綺麗で素晴らしい展示でした。噂以上の素晴らしい水族館でした。光の使い方といい優れたプロディーサーがいるのでしょうか?

超おすすめです!!