photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

新神戸 布引の滝⑥ 気楽に撮影しました

f:id:psato7:20191111061114j:plain布引の滝⑤で目的を果たしたので今回は気軽に撮影したものです。

2週間程度前に行きましたがいい感じでした。一枚目の写真はスマホ(Glaxy note8)で撮影しました。もうちょっと広角がほしいかな?

 

f:id:psato7:20191111061407j:plain

広角14mm

広角の画角がいいと思いますがこの日は雨だったので空と滝と池の明るさのバランスと微妙でした。これから冬になって緑が消えていくのでそのつもりで撮影するといいと思います。

空を入れたくないと思いましたので今度は滝のみ

 

f:id:psato7:20191111061814j:plain

24mm

うん!今回の条件ではなかなかいいのではないでしょうか?

f:id:psato7:20191111062008j:plain

24mm モノクロ

ちょっと暗めでモノクロ撮影。同じ場所で、雨でも色々遊べます♪

毎度ですが新神戸~布引の滝がお気軽撮影ポイントですので是非行ってみてください!