photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

今日の朝焼けのスカイツリー

 

f:id:psato7:20191215125615j:plain

D750にて撮影

最初の写真はD750で撮影しました。最近Z 50でばかり撮影してますがフルサイズでの撮影は気合いが入ります!

f:id:psato7:20191215130435j:plain

Z 50にて撮影

Z 50で撮影した写真も載せます。特に色味を合わせてませんし若干時間が違うので参考程度の写真です。

 

今回は早朝の雲がいい感じだったのできっと朝焼けに映えると思いZ 50にてタイムラプス動画撮影しました・・本当は太陽があれば、ほぼ毎日タイムラプス動画撮影してました。

で、今日の動画


朝焼けのスカイツリー

今朝はZ 50での朝焼け動画では一番だったかな?もっと凄まじい朝焼けはありますので(年1回程度かな?)これからも挑戦していきます。