photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

1.4 新日本プロレス in 東京ドーム

f:id:psato7:20200104224822j:plain

今日、東京ドームに1.4新日本プロレス見に行きました。

昔から見に行ってますが今年は1.5の2連戦です。

残念ながら明日は見に行きません。写真ネタでもありませんが思ったことを書きます。

・本日の結果を知りたくない方はこれ以上進まないでください!

・写真ネタではありません。単に趣味の話をだらだら書きます。

 

 

まず永田・中西 vs ・テンコジはそれなりにオールドファンなのでこれ目当てで間に合うように見に行きましたが古典芸能といった感じでした(笑)最近、TVでは前座試合をやりませんので楽しかったですが新規ファンは物足りないかと思いました。

 

f:id:psato7:20200104231846j:plain

獣神サンダーライガーは明日、ラストマッチとのこと、藤波辰爾のドラゴンスクリュー2連発の時、なんとビールを買ってて見れなくて残念・・で、まさかライガーが田口にフォールされるとは・・もうちょっと見たかったな。

 

高橋 vs オスプレイ 手に汗握る試合でしたがおしっこ我慢できなくておしっこ中になんとフォール・・隣でおしっこしてる人にどっちが勝ったんだ!と言われて明日、ライガーと戦う高橋が負けるわけない!と私は力説しました。これ以上説明しません(笑)

 

内藤vsホワイト、オカダvs飯伏は手に汗は握るけど予想通りでつまらなかったかな・・

 

 

本日、ビールを7杯飲みました。売り子のねーちゃんに聞いたら19時までの販売とのことでした。(17時試合開始)売店はもう少し遅くまで販売してます。ビール1杯おおよそ800円です・・高い。酒の持ち込みは不可ですのでせめておつまみは持参しましょう!

あと今回はトイレが死ぬほど混んでました。早めに行くのがいいと思います。

何年東京ドームに来てるか分かりませんが昔は客が入ってませんでしたがよくここまで復活したなと思います。本当に超満員です!

チケット購入は多少手間ですが『チケットぴあ』の窓口購入すると通路側の席を購入できます。奥の席ではトイレにいくのも一苦労ですので参考にしてください。


感動して思ったことを書きましたがこれ以上は特に書く予定はありません。今日、明日のワールドプロレスリング(テレビ)で確認してください!