photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

今朝のスカイツリーは雲と青空が幻想的でした!

f:id:psato7:20200305065108j:plain

幻想的なスカイツリー

今朝は雨上がりの後で寒冷前線通過直前?でなかなか幻想的なスカイツリーが拝めました!

気象変化があった時は特に気にして朝の撮影をしております。最近朝焼けがからっきしダメだったので楽しく撮影しました。

撮影機材:Z 50 +『 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR』手持ち撮影です。

f:id:psato7:20200305065024j:plain

f:id:psato7:20200305063741j:plain

一発ネタですがなかなか幻想的なスカイツリーが撮影出来ました。

 

ちなみにですがちょっと前の話の続きで、妻が骨折して歩けないので私が家事をしております。朝食を作りながらパンが焼ける直前に撮影!お湯が沸く合間に撮影!って感じで楽しく撮影しております(笑)今夜も家事が終わってやっとブログ中です(^^♪