photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

✈羽田→熊本に日帰りで行ってきました。

f:id:psato7:20200306065819j:plain

太陽と飛行機

今日は羽田から熊本に飛行機で行ってきました。

羽田空港ですが朝はこんな感じ

ほとんどの人がマスクをしております。早朝でしたが人は少ないような気がします。

空港関連で働いている人には頭が下がります。

撮影禁止だったので文章での紹介ですが手荷物検査の機械が更新されていてPCを外に出さなくてOKでした。

撮影機材:Z 50 +『 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR』『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR

f:id:psato7:20200306065843j:plain

f:id:psato7:20200306065512j:plain

バス移動で飛行機に乗る直前に撮影しました。

急ぎの撮影でしたがいい写真が撮影出来たと思います。

f:id:psato7:20200306072014j:plain

そして羽田→熊本最初の便。いつもはほぼ満席ですがガラガラでした。大丈夫かなと思いつつがっつり撮影していきます。

f:id:psato7:20200306072645j:plain

横浜上空で撮影、これってダイアモンドプリンセスですね。

 

今回はここまでにしますが今回の飛行機往復はとても素晴らしい撮影ができました。次回以降複数回に渡って紹介したいと思います

 

追記

そういえばコロナウイルスの影響で機内サービスが中止になってました。必要な方、飲み物・毛布は自分で用意しましょう。