photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🍄きのこ🍄

f:id:psato7:20200328212220j:plain

きのこ

東京在住の私はしばらく派手な撮影は無理そうなのでgoogleフォトで頭に思いついたキーワード検索して記事にしてみようと思います。

今回は、きのこ写真をひたすらアップします。

使用機材はおおよそD750+マイクロレンズ50mmです。

『きのこ』検索で出てきた画像をランダムで載せてるだけです(笑)

f:id:psato7:20200328212704j:plain

f:id:psato7:20200328212744j:plain

マイクロレンズでのきのこ撮影は楽しいですね!コケの多い森では探してみると意外ときのこが見つかります。

f:id:psato7:20200328213026j:plain

f:id:psato7:20200328213042j:plain

f:id:psato7:20200328213059j:plain

↑きのこ目的で森に行ってはいません。別の目的で行きましたがキノコが生えていたので撮影したものです。

f:id:psato7:20200328213511j:plain

f:id:psato7:20200328213528j:plain

きのこ撮影はおまけでやってますが楽しいですね!

私は森に入るとマイクロレンズでキノコを狙ってます!

自然の中に行くと目的があると思いますが森の中でしたらキノコを気にしてもらうとちょっと幸せになると思います。