photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

飛行機と月を撮影しました!

 

f:id:psato7:20200405205125j:plain

夕日に映えるスカイツリー

過去のブログをご覧の皆さんは気づいているかもしれませんがスカイツリーの写真はほとんど自宅のベランダから撮影してます。

暇なのでベランダから外を眺めていると・・飛行機と月を合わせて撮影出来ないかなと思いました。

使用機材:Z 50 +『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR

トリミングしている画像があります

f:id:psato7:20200405211647j:plain

f:id:psato7:20200405212116j:plain

月と飛行機、ぴったり合わせたいなーと思いますがそう簡単にいきませんね・・

f:id:psato7:20200405212354j:plain

たまたまカラスとスカイツリーを合わせることが出来ました!

急いで撮影しましたのでカラスにピントが合ってないのは勘弁してください(笑)

f:id:psato7:20200405212749j:plain

こんな時期なのでできるだけ毎日、何かを撮影出来ればと思います!