photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

朝焼けとスカイツリーが綺麗でした☺

f:id:psato7:20200407204108j:plain

最近同じネタばかりと言わないでください(笑)

同じでもネタがないのです!

 

使用機材:Z 50 +『 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR

f:id:psato7:20200407204718j:plain

先日も同じネタを記事にしましたが最近はなかなか朝焼け撮影は厳しい時期になってきました・・

 

↓これは昨日の写真です。

f:id:psato7:20200407204916j:plain

この写真はセンサーの汚れをNX-D(Nikonの編集ソフト)でレタッチを行っております。

このような写真ではメンテナンスをさぼっているとすぐばれてしまいますね(笑)

↓レタッチ前の写真です。

f:id:psato7:20200407205141j:plain

スマホで見ればほとんど分かりません。興味のある方はPCでダウンロードして比べてみると汚さが分かると思います(笑)

今日も撮影で遊べて嬉しいなー☺

 

非常事態宣言出ましたね・・私は写真撮影で少しだけ皆さんを幸せに出来ればと思います!