photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

通勤、帰宅中に撮影しました!

f:id:psato7:20200408205520j:plain

↑緑のある桜、好きな撮影ショットです!播磨坂さくら並木での撮影しました。ここは幹から桜が多数出てる一枚目のような写真は特に綺麗に撮影出来ると思います。 

今回は自転車で通勤がてら撮影しました。コロナの件もあるので周りに気を付けつつの撮影です。

撮影機材 ・D750 + 『AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

では播磨坂さくら並木 の続きです

f:id:psato7:20200408210133j:plain

f:id:psato7:20200408210140j:plain

桜の散り始めは緑とピンクがとても美しいですね!

 

f:id:psato7:20200408210308j:plain

神田川より撮影しました。タイミングが合えば江戸川公園の桜が神田川に多数流れてとても美しいですが今日は微妙でしたね・・

時間が変わって夕暮れ時を撮影しました

f:id:psato7:20200408210530j:plain

帰宅中に『おおっ!!』となって撮影しました。

素晴らしい写真が撮影出来ました!Dライティング(Nikonの明暗さを無くす設定)を最大にしたのは残念でした・・

 

昨日から私のブログ、衝撃的に閲覧数が下がってびっくりしました。これは非常事態宣言が原因と思われます。私はこれからも常識的な範囲で写真撮影を頑張りたいと思います!