photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

(昔話)2年前に周南市でトンビをひたすら撮影

f:id:psato7:20200412152829j:plain

前回の続きですが周南市で夜は工場写真、日中はトンビをひたすら撮影してました。トンビなのでなにもありがたみはありませんがネタもないしせっかくなのでアップします(笑)日中になると港にはトンビが沢山飛んでました!

撮影機材 ・D750 + 『AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

トリミングをしました

f:id:psato7:20200412153744j:plain

f:id:psato7:20200412153201j:plain

↑かっちょいい感じで滑空?してますが地元のじいちゃんが道にドックフードまいてそれを狙っているトンビです(笑)

f:id:psato7:20200412154051j:plain

f:id:psato7:20200412154055j:plain

似たような出来高なので今回の写真はこの程度で・・

実際は数百枚撮影してます(笑)動く鳥の写真撮影は連射しまくりになって枚数が増えて整理が大変ですね*1

関東周辺でトンビの撮影でしたら江ノ島に行けば近くでもっといい感じの撮影が出来ます。てかそうそうトンビを撮影する人はいないですよね・・私は視界に入るもの全てが撮影対象なのでトンビでもガンガン撮影しますが・・(笑)

 

過去の周南市周辺撮影(完)

*1:+_+