photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

先週ですが月と飛行機を撮影しました

f:id:psato7:20200413204113j:plain

スカイツリーの先端と飛行機です。

先週の満月前になりますが月の中に飛行機を入れたいと思いまして撮影しました。はっきり言って成功すると思ってません(笑)

使用機材:Z 50 +『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR』 トリミングしてます。

f:id:psato7:20200413203756j:plain
f:id:psato7:20200413203423j:plain

↑これが今回一番の出来高でした☺

ほとんど運になると思いますので地道に月+飛行機、狙っていきたいと思います!

 

おまけ(同じ日撮影つながりですが無理あるかな?)

f:id:psato7:20200413204614j:plain

日暮里付近でとても美味しいラーメン屋さんを紹介します!

『めん処 羽鳥』、生姜ラーメンのお店です。写真は生姜ラーメンのスペシャルっぽいのです。生姜がしょうゆ味のラーメンによく合います!!チャーシューも卵もメンマもとても美味しく素晴らしいです!

私は今のところ地球上で一番好きなラーメン屋です。

日暮里・西日暮里・三河島付近に用事のある方は是非、行ってみて下さい!