photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

近所で散歩がてら花と新緑を撮影しました!

f:id:psato7:20200414202946j:plain

↑近所の花壇で見つけたネモフィラです。今年はひたち海浜公園ネモフィラの丘には行けなそうです・・近々、過去のひたち海浜公園を紹介したいと思います。

今日はテレワーク、本年度から小学一年生の子供と一緒に家にこもって3日目・・天気もいいし昼飯調達がてら近所の公園で遊んできました!子供を遊ばせつつ私の遊びは撮影ですけど(笑)

撮影機材 :D750 + 『AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR』『Micro-NIKKOR 55mm F2.8』

f:id:psato7:20200414203828j:plain

桜はほぼ散ってしままいましたがスポットで撮影出来ました!

f:id:psato7:20200414204257j:plain

新緑の桜も楽しく撮影しました!

f:id:psato7:20200414203912j:plain

今は八重桜が見ごろですね!

f:id:psato7:20200414203956j:plain

いつのまにか新緑が・・いい季節になりましたね!

f:id:psato7:20200414204522j:plain

f:id:psato7:20200414204532j:plain

公園の花壇で撮影、花の撮影はいつでも楽しいですね♪

f:id:psato7:20200414204824j:plain

近所の公園ですが遊具遊びは禁止になってました・・

 

今日は久々に外で撮影が出来ました!近所の公園ですがいつのまにか新緑の季節になって楽しい撮影が出来ました♪