photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

今日も春を探して撮影しました!

f:id:psato7:20200416200038j:plain

街の中の桜並木が朝焼けでいい感じでした。本当は撮影時にピクチャーコントロールで赤を盛ってます(笑)

使用機材:Z 50 +『 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR

f:id:psato7:20200416201020j:plain

f:id:psato7:20200416201041j:plain

桜をバックにケシの花を撮影しました。桜の花の後によく見かけます。

f:id:psato7:20200416201228j:plain

f:id:psato7:20200416201232j:plain

文京区を自転車で走ってたら『藤寺』という所を見つけました。

藤棚にちょっと花が咲いてます。これから花が成長するかな?

今後気にして撮影してみようと思います。

藤と言えば『あしかがフラワーパーク』が有名ですが今年は無理ですね~綺麗な花が沢山咲いていてマイクロレンズが大活躍な所です!

藤棚だけでしたら『藤の牛島』埼玉、春日部の近くですがここは素晴らしい!あしかがフラワーパークのが有名ですが藤棚だけなら私は藤の牛島が好きです!

そのうち過去の写真を紹介したいと思います☺

 

今日はここまで。明日は天気が微妙そうなので撮影できるかな?