photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

(昔話)✿去年の根津神社のつつじです

f:id:psato7:20200421214329j:plain

今年は根津神社もつつじまつりが中止です。今回は去年の根津神社つつじまつりを紹介します。

撮影機材 :D750 + 『AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

↑携帯性ではZ 50に全くかないませんがこれ一本で色々撮影出来るオールラウンダーです!重さが気にならないならオススメなカメラ+レンズですね♪

f:id:psato7:20200421214819j:plain

f:id:psato7:20200421214902j:plain

つつじがとても美しい神社です。接写してもよし、広角撮影でもよし、とても撮影しがいがある神社です。

私のブログで根津神社はつつじ以外でも時々話題にしてますので是非、検索してください!てか妻が入院していた病院が近くなのでスキをみて撮影していたんですよね(笑)

f:id:psato7:20200421215244j:plain

f:id:psato7:20200421215347j:plain

ピクチャーコントロールで遊んでも楽しい所だと思います!

今回は去年、撮影したものですが今年撮影出来ればもっと遊べたなーと思います・・しばらくは撮影方法を考察しつつ自粛解除を待ちたいと思います。