photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

今日、江東運転免許試験場に行って免許更新に行ったら・・

f:id:psato7:20200524194846j:plain

えー免許更新できないじゃん!更新お知らせのはがき来たから行ったのにね~🙃今回、3ケ月の更新延長手続きをしてきました・・もうちょっと周知してほしいなー

明日、非常事態が解除されたら明後日から更新受け付けるのかなー?なんか悔しいなー(笑)

で、手続き終了後、東陽町付近で撮影しました。

撮影機材:Z 50 +『 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR』 『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR』、接写リング

f:id:psato7:20200524200441j:plain

久々青空でうれしいですね!

f:id:psato7:20200524200354j:plain

まだつつじが咲いてました。
f:id:psato7:20200524200612j:plain

横十間側親水公園、桜の時期に来てみたいですね!

f:id:psato7:20200524200855j:plain

Z 50のズームレンズで撮影、なかなかいい感じで写りますね!

f:id:psato7:20200524201117j:plain

この写真は失敗ですが雰囲気はいい感じなのでアップしました。

f:id:psato7:20200524201605j:plain

f:id:psato7:20200524201609j:plain

その後、自宅付近に戻って接写リング取り付けて撮影しました。

 マイクロレンズほどキレがありませんが緊急に接写するとき重宝します!

 

今回は、東京で免許更新したくてもできないのでホームページ確認しましょう!という話でした😙