photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

新神戸 布引の滝 Z 50 +超広角レンズでさくっと撮影

f:id:psato7:20200623055237j:plain

久々来ました新神戸 布引の滝!
撮影機材:Z 50 +FTZ+『AF-S DX NIKKOR 10-24mm/f/3.5-4.5G ED』、三脚、ND16フィルター

久々にカメラ装備だなーって感じですね(笑)

↓過去に何回か布引の滝に来ていますが当時の記事です

www.ss7-photo.com

www.ss7-photo.com

深夜にイノシシに会ったり大変でした(笑) 

では新神戸駅から徒歩で向かいます!

f:id:psato7:20200623055758j:plain

かるーく上り坂が続きます。

f:id:psato7:20200624071511j:plain

昔会ったイノシシはこんなにかわいいものではありませんでしたね(笑)

f:id:psato7:20200624071733j:plain

運動不足だとちょっと息が上がりますが誰でも登れます。

f:id:psato7:20200624071918j:plain

それほど神々しくない緑を抜けますと・・

f:id:psato7:20200624072503j:plain

布引の滝(雄滝)に到着!あいかわらずサクッとこれて見ごたえありますね♪

新緑の時期が終わってしまいましたので緑を強調して新緑っぽくしました😙

 

次回は色々角度を変えて撮影します。