photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

とある庭園で昆虫と植物を撮影しました!

f:id:psato7:20200704135051j:plain

東京からちょっと離れた庭園でふらっと色々撮影しました!
撮影機材:Z 50 +『 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR』 『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR

コロナになってネタが無い中、東京23区内で頑張ってネタ探ししてましたが地方の庭に行くとネタだらけでびっくりしました!!

f:id:psato7:20200704135417j:plain

よーく探すと色々トンボが見つかりました😙

f:id:psato7:20200704135501j:plain

f:id:psato7:20200704135639j:plain

ちょっと地方ってだけで昆虫天国ですね!

f:id:psato7:20200704135752j:plain

f:id:psato7:20200704135934j:plain

f:id:psato7:20200704140030j:plain

アジサイもとても美しいですね!

f:id:psato7:20200704140138j:plain

f:id:psato7:20200704140153j:plain

この庭園は『万葉の宿 八景園』福島、磐梯熱海にある宿です。駅前の宿には庭園がありませんのでここはまあまあ駅近で庭園の撮影が出来る特別な宿だと思います。春か秋に来てみたいなーと思いました!

撮影好きなら朝のちょっとした時間に色々撮影できるでしょう。おすすめです!