photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

✿六義園に行きました! ~アジサイ~

f:id:psato7:20200706072418j:plain

前回に引き続き六義園での写真です。今回は特にアジサイの写真になります。

↓前回の記事です

www.ss7-photo.com

撮影機材:Z 50 + 『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR』、D750 + 『AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR』『Micro-NIKKOR 55mm F2.8』『AI AF Nikkor 50mm f/1.4D』

f:id:psato7:20200706072902j:plain

f:id:psato7:20200706073647j:plain

まだアジサイは見ごろでした!とても綺麗ですね♪

というか花はアジサイしかありませんでした(笑)もうちょっと紹介します。

f:id:psato7:20200706073238j:plain

f:id:psato7:20200706072936j:plain

f:id:psato7:20200706073412j:plain

とても楽しく撮影出来ました!

f:id:psato7:20200706073843j:plain

自然の風景も綺麗ですが私の撮影属性が出てしまい昆虫と花ばっかり撮影して綺麗な風景はたいして撮影してませんでした😙

f:id:psato7:20200706074041j:plain

六義園

大きい庭園ですので三密になりにくいと思います。この時期、花は少ないですがアジサイが美しいです。是非オススメです!

前回も紹介しましたが『蚊』に注意してください!短パンで虫よけ無しで行ったら40か所以上刺されました・・カワセミがいないか池の前で粘ってましたので(笑)