photo & hobby

好きに写真撮ってます!

KOSPET Prime 究極の腕時計(私的に)⑤ 地獄編 涙の最終回?

f:id:psato7:20200706210405j:plain

写真転送やPayPay支払など大活躍だった『Kospet Prime』Android7が入った時計型スマホです。

↓私の活用術です。

f:id:psato7:20200504095822j:plain

 

↓実態の運用記事です 

www.ss7-photo.com

 

www.ss7-photo.com

とても重宝してましたが突然タッチパネルが不安定になりました・・まずいと思って初期化しましたが最終的にタッチパネルは全く動かなくなりました。

何もできずにサイドボタンで待ち受け画面を表示、つまり時間しか確認できません。一枚目の写真の状態で何もできません。

待てよ・・

Android OSで動いているただの時計』

うんうん!技術の無駄遣でいい感じですね😙

 

USBマウスが使えるか試しましたが動きませんでした。

タッチパネルが動かないと待ち受け画面以降何もできないのでちょっと復活は無理そうですね~しょうがないのでこれからは時計として活用しようかな?

ちなみに電池は今まで一日しか持ちませんでしたがこの状態では5日程度持ちそうです!巨大な電池5日しかもたない時計じゃしょうがないですね😙

 

 もっと大きい四角のタイプが欲しいな~(笑)