photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

✿八重の朝顔が咲きました❀

f:id:psato7:20200730055122j:plain

以前から変わり種になるかもしれない朝顔を育ててましたが今年は八重の朝顔か咲きました!

撮影機材 :Z 50 +FTZ+『Micro-NIKKOR 55mm F2.8』

f:id:psato7:20200730055321j:plain

どうやら変わり種の花が咲くのは運次第みたいで去年は普通の花が咲いた種を今年も植えたら今回のような花が咲きました!

f:id:psato7:20200731052215j:plain

こんな朝顔があるのですね~☺

ちなみに変わり種の朝顔は種が出来ないそうです。本当に変わった花になるかは運次第なんですね!

f:id:psato7:20200731052259j:plain

見たことないつぼみです!まだまだ大量につぼみがあります。いい形の花が咲いたらまた紹介したいと思います。

f:id:psato7:20200731052430j:plain

普通の朝顔もきれいに咲きました!

八重の朝顔と合わせて綺麗なショットが撮影できないかな~?

 

今回はいいブログネタでした!大規模撮影ツアーが出来ないのでいよいよネタがありません・・とはいえ生活しつつ撮影ネタを探していきたいと思います。