photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

⌚DM100 新たな究極の腕巻ガジェット(私的に)①

f:id:psato7:20200821211510j:plain

以前、kospet Primeというスマートウォッチを使ってましたが3ケ月で壊れました・・・で、新しいのを買いました!

 DM100 2.86インチの大型です。

 中国から発送されましたが10日程度で届きました。

これで何をしたいかというと・・

f:id:psato7:20200821212036j:plain

以前使ってた『kOSPET Prime』と用途は同じです。

f:id:psato7:20200821212721j:plain

私は骨太のしっかりタイプですがかなり大きいですね。

見た人にデカいと突っ込まれます。しかし私の考えとして人類は下記の通りに分類されます。

1.腕に何も巻かない

2.腕に時計を巻く(←KOSPET Primeはこの区分です)

3.腕に今回紹介のDM100を巻く

私は今回紹介の『DM100』を腕時計ではなく新たな人類のツールと認識してます。なのでデカいと言われるのは違うのです。時計に代わる新たなツールなので皆さんに『DM100』を腕に巻いてもらいたいです!

実はもう一ケ月程度使用してます。次回以降、レビューしたいと思います。

 

↓過去の『KOSPET Prime』の記事です

www.ss7-photo.com

www.ss7-photo.com

www.ss7-photo.com

www.ss7-photo.com

www.ss7-photo.com

 『KOSPET Prime』3ケ月で死にましたが夢のある時計でした(笑)

 

つづく