photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🌞変わり種の朝顔が綺麗に咲きました☺

f:id:psato7:20200916071447j:plain

ピクチャーコントロール:ポップ

何度か紹介してますが変わり種の朝顔が綺麗に咲きました!

撮影機材:Z 50 + FTZ +『AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

今回はFマウント小三元レンズでの撮影です

f:id:psato7:20200916071654j:plain

変わり種は何回か紹介しましたが今回が一番きれいな形になりました!

 ↓過去の朝顔記事です

www.ss7-photo.com

www.ss7-photo.com

 

 

 

f:id:psato7:20200916055353j:plain

写りはさすが小三元レンズと思います!24-120mmのズーム範囲も使いやすいんですよね♪今回みたいにテレ端での撮影でも重宝します!3年以上前に購入したレンズですが当時、突然撮影がうまくなったのかと勘違いしてました(笑)

f:id:psato7:20200916072438j:plain

そして綺麗な朝焼けになりました!

 

Z 50 + FTZ +『AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR』の組み合わせでは使ってませんでしたが素晴らしいですね!ただしZ 50に取り付けると画角がフルサイズ換算『36-180mm』になるにで注意が必要です。