photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

⛩根津神社にふらっと行ってきました❢

f:id:psato7:20201003195521j:plain

先日、久々に根津神社に行きました!

撮影機材:Z 50 +『 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR
f:id:psato7:20201003200255j:plain

この神社は樹木がなかなか見事です!

f:id:psato7:20201003201126j:plain

f:id:psato7:20201003201220j:plain

池と建物を合わせても絵になります!

f:id:psato7:20201003201543j:plain


f:id:psato7:20201003201314j:plain

べったべたな写真です(笑)このような鳥居は絵になりますね♪

f:id:psato7:20201003201906j:plain

池の鯉の撮影がハマればとても楽しいです!

www.ss7-photo.com

www.ss7-photo.com

↑時間、天気によっては面白い写真が撮影出来ます。

f:id:psato7:20201003202242j:plain

↑今回はスローシャッターで遊びましたがこの程度です。(カメラを手すりに置いての撮影です)

NDフィルターがあると色々遊べると思います。
 

f:id:psato7:20201003202419j:plain

根津神社はつつじで有名です。

www.ss7-photo.com

 つつじは素晴らしいですがよく見ると樹木、池、鯉 等々色々見どころがあります。(虫は全然いません)

是非おすすめです!