photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🐝オオスカシバだけ撮影しました!

f:id:psato7:20201005201154j:plain

今回はオチはありません。とにかくオオスカシバだけを撮影しました。

撮影機材:D750 + 『AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

f:id:psato7:20201005201334j:plain

f:id:psato7:20201005201340j:plain

春によく見かけましたが夏は何やってたんでしょうか?最近また見かけます。

f:id:psato7:20201005201509j:plain

f:id:psato7:20201005201516j:plain

すごい移動速度で移動しますがたまにゆっくり移動する個体がいます・・寿命が近いのでしょうか?

f:id:psato7:20201005202129j:plain

ちびっこが沢山遊んでいる公園でおっさんが必死に撮影しました。多分ちびっこにはおかしい人と思われているかもしれません。もし変質者と通報されても同じ公園で私の子供が遊んでいるので大丈夫です(笑)

 

昆虫も大分少なくなりましたね~撮影対象がある限り頑張ります!