photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🌆新神戸駅前で朝焼けを撮影🌞

f:id:psato7:20201010210802j:plain

今回は新神戸駅付近で朝焼けを撮影しました!

撮影機材:Z 50 +FTZ+『AF-S DX NIKKOR 10-24mm/f/3.5-4.5G ED』

f:id:psato7:20201011070627j:plain

↑まずは三ノ宮駅付近、スーパー朝焼けの予感がします。急いで新神戸駅に徒歩で向かいました。

f:id:psato7:20201011070746j:plain

途中、いい感じの商店街でモノクロ撮影しました。

f:id:psato7:20201011070858j:plain

うお!すごい朝焼けになりそうです!!新神戸駅まで急がないと・・

f:id:psato7:20201011071009j:plain

構図はともかく撮影しました。まだ移動中・・急がないと・・

f:id:psato7:20201011071151j:plain

新神戸駅に到着!うんうん素晴らしい♪一枚目の写真は赤を盛ってみました(笑)

新神戸駅に向かった理由は少し高いポジションなので朝焼けに間に合えば素晴らしい写真が撮影できると思ったからです。

もう少し、ビル群を黒つぶれさせて撮影出来ればよかったかな?とはいえ早朝の空の具合から予想していい写真が撮影出来ました☺

 

次回も神戸での写真を紹介します。