photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🦋那須 りんどう湖ファミリー牧場で遊んできました♪🐄

f:id:psato7:20201103064147j:plain

前回に続きですがりんどう湖ファミリー牧場に行ってきました!
撮影機材

D750 + 『AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR』『AI AF Nikkor 50mm f/1.4D』『中一光学 FREEWALKER 20mm F2 M(NF)』

Z 50 +FTZ+『AF-S DX NIKKOR 10-24mm/f/3.5-4.5G ED』
NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR』 『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR

f:id:psato7:20201103065235j:plain

f:id:psato7:20201103065404j:plain

牧場内も紅葉が美しい時期になってました。

f:id:psato7:20201103064939j:plain

湖はこの時期だからでしょうか?渇水時期みたいでかなり干上がってました。

f:id:psato7:20201103065501j:plain

この時期でも花が咲いて昆虫が少々いましたので撮影してみます!

f:id:psato7:20201103065812j:plain

f:id:psato7:20201103065948j:plain

f:id:psato7:20201103070030j:plain

f:id:psato7:20201103070035j:plain

この時期でも晴れていればちょうちょが沢山いて楽しいですね!

f:id:psato7:20201103070207j:plain

f:id:psato7:20201103070218j:plain

ミツバチとちょうちょをスーパーマクロレンズで撮影!

f:id:psato7:20201103070621j:plain

ハロウィーンで仮装した方をちらほら見かけました(笑)

f:id:psato7:20201103071642j:plain

f:id:psato7:20201103071659j:plain

動物のふれあいコーナーでは餌やりと乳しぼり体験等ができます。

 

↓写真追加しました

f:id:psato7:20201103085505j:plain

ミルクあげは超楽しかったです☺ちなみに年賀状用に子供と牛の写真撮影も目的でした!私の一眼レフは牛さんにベロベロ舐められました(笑)皆さんも年賀状目的にいかがでしょうか?

 

楽しく遊べました。初めての訪問ですが牧場の系統としては『マザー牧場』『千本松牧場』でしょうか?(分からない方ゴメンナサイ)動物のふれあいではマザー牧場には及ばないかな?池の上を滑空する『ジップライン』は乗りませんでしたがみんな楽しそうでした。夏に池が戻った時は別の楽しみがあると思います!

 

つづく