photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🎢那須ハイランドパーク🎡

f:id:psato7:20201103185807j:plain

那須高原にある遊園地、那須ハイランドパークに行ってきました!

撮影機材:Z 50 +『 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR

遊園地で遊ぶため最低限の装備でモノクロはピクチャーコントロール:カーボンでの撮影です。

f:id:psato7:20201103190203j:plain

ここはジェットコースターが沢山あってとても楽しい所です。

f:id:psato7:20201103191520j:plain
f:id:psato7:20201103191348j:plain

遊園地は『ピクチャーコントロール:カーボン』映えますね!

f:id:psato7:20201103191619j:plain

観覧車から撮影、ジェットコースターが異様に多い遊園地です。

f:id:psato7:20201103191722j:plain

f:id:psato7:20201103191726j:plain

最後はカラーで!

ここはジェットコースターが沢山あり待ち時間が少ないのではっきりいって乗り物重視ならディズニーランドよりよいでしょう。北関東の北にありますが一流の遊園地でトータルで大満足のだと思います(私的に☺)

関東付近なら『富士急ハイランド』がありますが待ち時間が長すぎて・・

絶叫レベル重視なら『富士急ハイランド』、豊富なジェットコースターに待ち時間少なめで色々乗るなら『那須ハイランドパーク』かな?

知名度は低いかもしれませんが遊園地好きなら満足だと思いますので是非いかがでしょうか?ちなみにうちの息子は身長120cmを超えてほとんどの絶叫マシンに乗れるようになったので大喜びでした(笑)

 

今回の那須方面訪問はこれで終了です。もし紅葉目当てで那須高原に行くなら来週が最後だと思いますので検討してみてはいかがでしょうか?