photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🌞今朝撮影したたわいもない写真です✿

f:id:psato7:20201123130457j:plain

↑Z 50+標準レンズにて撮影しました。なんの変哲もない朝焼けとスカイツリーですがせっかくなので☺

youtu.be

↑音無し10秒、朝焼けのタイムラプス動画です。

早起きが苦手な方、是非ご覧ください(笑)

これは防水コンデジW300での撮影です。Z 50は購入1年でショット数5万程度になったのでそろそろ寿命10万ショットが気になり成否が分からないタイムラプスはW300を使うようにしてます。

そして日が出た後に・・

f:id:psato7:20201123131025j:plain

八重の朝顔の蕾がありました!先週暑かったので花が復活したみたいです。2週間ほど前に多分最後の八重の朝顔と紹介しましたがまだ咲きそうです(笑)

f:id:psato7:20201123131116j:plain

galaxy note 8にて撮影


明日、八重の朝顔が咲きそうなので改めて紹介出来たらと思います。

www.ss7-photo.com

 ↑こんなのが咲いたら嬉しいな♪