photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🛫帰国☺この時期に海外出張⑬

f:id:psato7:20201212193442j:plain

韓国出張、本日やっと帰国しました!一枚目は仁川空港離陸直後の写真です。

撮影機材:Z 50 +『 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR』 

今回は帰国中に撮影した写真です。

f:id:psato7:20201212194213j:plain

f:id:psato7:20201212194218j:plain

仁川国際空港・・今日の朝です・・ガラガラです。

韓国より飛行機搭乗は通常時とほぼ変わりませんでした。

f:id:psato7:20201212200401j:plain

f:id:psato7:20201212200404j:plain

ソウル上空です。本日は冬の韓国にしてはキレイな景色でした!冬はスモッグかかって感じなのが多いイメージです。そのうちraw現像して霞を消してみたいと思います。

f:id:psato7:20201212200837j:plain

韓国の陸地から離れます。今回の出張は長かったなー😅

f:id:psato7:20201212200700j:plain

今回の航路は東北だったので富士山は撮影できませんでした・・

f:id:psato7:20201212201847j:plain

そして成田空港に到着しました!カメのハワイ飛行機が見えますね(笑)

飛行機内で食事が出ましたが二日酔いが酷くて食べませんでした・・今回は写真無しです😂

 

飛行機内で通常より書き込む書類が増えてます。韓国内の滞在場所とLINEでの健康報告の許可の用紙が若干増えてます。

成田空港での入国ですが若干手続きが増えてましたが日本人なら特に問題ないと思います。空港での対応はしっかりはしてたと思います。

f:id:psato7:20201212203928j:plain

↑チャータータクシーより撮影しました!

 

今回は帰国後、時間のない中での記事になりますので改めてまとめて記事にしたいと思います。