photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

📷Z 6II レンズキット『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』到着😙

f:id:psato7:20201225205219j:plain

ぽちりましたZ 6IIレンズキット到着しました☺

撮影機材:Z 6II + 『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』、galaxy note8

f:id:psato7:20201225205148j:plain

スマホで外観撮影、Z6と変わらないので特に驚きはありません。

では試運転です。

f:id:psato7:20201225210309j:plain

f:id:psato7:20201225210328j:plain

このレンズ、結構寄れますね!

f:id:psato7:20201225210534j:plain

f:id:psato7:20201225210538j:plain

f:id:psato7:20201225210810j:plain

今日はわが家のクリスマスパーティーでした♪

到着したばかりで何も考察せずに適当な撮影です。ここにはアップしませんがフラッシュを使った素敵な家族写真が撮影出来ました。

今日は当たり前な普通の写真ですが極限での撮影で何を感じるか楽しみです!

 

このカメラで驚いたのがファームウェアアップデートです。

f:id:psato7:20201225211119j:plain

f:id:psato7:20201225211136j:plain

スマホアプリ『SnapBridge』からワイヤレスで転送、アップデートできました!便利だなと思いつつ今までできなかったのは何でと思ったりしました(笑)

 

海外からの帰国で自宅待機が明日で終わりまして明後日、日曜日から外出可能です。やーっと撮影に出られます💖