photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

⌚Kospet Prime 2 その⑥ YouTubeと音楽をながら見 ~究極の腕巻ツール~

f:id:psato7:20210106210711j:plain

今回は『Kospet Prime 2』でYouTubeのながら見を紹介します。

PCでブログ記事を書きながら横でYouTubeをながら見は完璧です!ゆっくり大画面で見る必要のない動画を『Kospet Prime 2』で見るのは完璧ではないでしょうか?

www.youtube.com

↑私が好きなチャンネル『おーちゃんねる』、ちょっとグロいですが生物観察の鬼です!興味のある方ご覧いただければと思います。

 

YouTube musicも『Kospet Prime 2』と相性がいいと思います。

f:id:psato7:20210106212016j:plain

 メインPCの横でながら見しながら色々作業するのが得意だと思います!

 

バッテリーはsim付きで朝フル充電から仕事で腕に付けて一時間に2~3回通知確認程度で家に帰ると約50%、そこからPCをいじりつつ『Kospet Prime 2』で動画or音楽再生、バッテリーは一日何とか持ちそうです。

jp.banggood.com

amazonで購入すると約3万円ですがbanggoodですと2万円で購入できます。私はbanggoodでクレジットカードで購入しました☺

『Kospet Prime 2』は使用者の工夫で色々ことができる素晴らしい端末です!