photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🥟コロナ時期の三ノ宮の繁華街🍺

f:id:psato7:20210114213019j:plain

三ノ宮駅周辺で今週撮影した写真を紹介します。

撮影機材:Z 6II + 『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』『NIKKOR Z 14-30mm f/4 S』『 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR

f:id:psato7:20210114214022j:plain

さすがに非常事態宣言下では人は少なかったですが・・

f:id:psato7:20210114214121j:plain

夜の街は通常営業っぽいですね・・

f:id:psato7:20210114214226j:plain

客引きは物凄かったです。しつこい客引きのほとんどがマスクをせず大声でしつこいしつこい・・三ノ宮はひどいものでした。

写真撮影してませんが三ノ宮の繁華街の朝はリバースされた方が多数いて朝は街の清掃から始まりますが今回も変わらない状況でした。

一般的な店はちゃんと夜閉店してましたがスナック、キャバクラは特に変わりなく営業していたかな?感染予防に関しては全国のこのような街に強制で対策をとった方がいいのではないかと思いました・・

 

話が変わりまして三宮の餃子の名店を紹介します・・

tabelog.com


www.google.co.jp

f:id:psato7:20210114215105j:plain

f:id:psato7:20210114215207j:plain

なんと閉店していたみたいですが営業再開するみたいで良かった×2!

私の中で餃子専門店で頂点の店です。過去の写真を紹介します。

f:id:psato7:20210114215441j:plain

f:id:psato7:20210114215521j:plain

f:id:psato7:20210114215616j:plain

f:id:psato7:20210114215635j:plain

何が美味しいのか分かりませんがビールと餃子が好きな方には完璧な店です!三ノ宮に行かれる方は是非おすすめです。

私は酒好きな同僚と何度も行きましたがみんな大満足頂きました☺

 

次回は神戸の夜景を紹介します。