photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🗻新幹線から富士山を撮影🚅

f:id:psato7:20210131210300j:plain

先週、神戸に日帰り出張がありまして新幹線より撮影しました。

撮影機材:Z 6II + 『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』 『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR

f:id:psato7:20210131210844j:plain

まずは東京駅。売店の半分が閉まってました・・

新幹線もガラガラです。乗客は3割程度でしょうか?

f:id:psato7:20210201052216j:plain

色々気を付けつつの出歩きになります。

f:id:psato7:20210201052833j:plain

今回は素晴らしい富士山が撮影出来ました!

f:id:psato7:20210201052916j:plain

新富士駅付近は工場と合わせた撮影が出来て楽しいです♪

↓私が好きな新幹線の駅弁です!

f:id:psato7:20210201053035j:plain

f:id:psato7:20210201053249j:plain

幕の内御膳(¥1300くらい)小分けで優しい弁当が好みです☺

 

新幹線ではマスク無しで乗ってる方、大声でしゃべっている方等々ちらほら見えます・・あまり気分は良くないですね。自粛はあくまで要請だなと思いました。