photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🍕清里カフェ🍝サンメドウズ 清里スキー場にあるイタリア料理店☺

f:id:psato7:20210207133034j:plain

先日紹介しましたサンメドウズ 清里スキー場にはとてもおいしいイタリアンがあります!

 

www.sunmeadows.co.jp

撮影機材:Z 50 +『 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR』、スマホ

リフトを登ったところにありますのでスキー・スノボ客のお店になります。

f:id:psato7:20210207133242j:plain

 

f:id:psato7:20210207133914j:plain

カルボナーラ

f:id:psato7:20210207133937j:plain

マルゲリータ

f:id:psato7:20210207134050j:plain

牛ほほ肉の赤ワイン煮込み

どれも本格的でとても美味しかったですが特に牛ほほ肉の赤ワイン煮込みはほろほろでとても美味しかったです。スキー客限定なのはもったいないなーと思います☺

 

www.ss7-photo.com

 ↑実は去年も紹介していますが今年はお客さんは少なかったです。土曜日の12時頃でも十分座れました。

f:id:psato7:20210207134827j:plain

食後のデザート、シュークリームも頼んでみました!

f:id:psato7:20210207135408j:plain

f:id:psato7:20210207135412j:plain

食後の12時頃に2個、追加で注文しましたがこの日は5個限定で最後でした。とても美味しかったです☺250円なら安いと思いますので食べたい方は最初に注文した方がいいでしょう。

f:id:psato7:20210207135807j:plain

今年も大満足でした!がっつり系スキー場メシではありませんが美味しいイタリアンを食べたい方、この店を目的にスキーに来てもいいと思います♪

八ヶ岳と富士山の絶景を見ながら美味しい昼食いかがでしょうか?