photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

💻私のブログの目標🍎

f:id:psato7:20210128204925j:plain

今回は私が楽しいと思った写真を貼ってます!

ブログ運営に関して約1年前に目標を立てました。

f:id:psato7:20210128205429j:plain

とにかく365日毎日ブログの記事をあげることです!

f:id:psato7:20210128205547j:plain

本日で354日連続の記事になります☺

f:id:psato7:20210128205751j:plain

365日を過ぎたらブログの質を目的に変えたいと思います。とにかく今は365日連続アップするつもりです。

f:id:psato7:20210128210205j:plain

私の決意表明でした(笑)

↑昔、ホンダのビートに乗ってました。激烈狭い車内に夏は灼熱、MRのトランクは大根2本程度しか入らず熱により沢庵になるような車でした☺軽量MRボディーは峠で非常に楽しかったです!上り坂はターボ付きファミリーカーに負けてました・・てか下りも負けてたかな(笑)

f:id:psato7:20210212213248j:plain

その後コペンに乗りましたがコペンは広い車だと勘違いしてしまうぐらいビートは狭かったです☺

ビート:走って楽しい。肉体と一体化している感じ。遅い。

コペン:広い、快適、FFなのが残念。ビートよりずっと早い。

 

私の車、バイク遍歴紹介!

バイク:ZZR-1100(当時世界最速)→shadow1100→V-max(大事故で私とバイクが仲良く廃車)→GPZ750R Ninja(2週間で廃車、私は脱出)→ゼファー750

車:ビート(首都高でオーバーヒートで死亡)→コペン→FIAT500C(新車購入なのにイタ車の洗礼を色々受ける)→フリード+

人生折り返し地点を過ぎてますがここまで楽しい乗り物人生でした☺

 

楽しくなって脱線しました☺明日もよろしくお願いします♪