photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

📷Nikon 一口羊羹『ニコンようかん』

f:id:psato7:20210303073625j:plain

先日、ニコンミュージアムで買ってきた『ニコンようかん』を食べてみました。

撮影機材:Z 50 +『 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR

f:id:psato7:20210303073921j:plain

f:id:psato7:20210303073935j:plain

少し前までオンラインで購入できましたが今は品川のニコンミュージアムのみで購入可能みたいです。

f:id:psato7:20210303074107j:plain

小倉味を食べてみましたが普通に美味しいです。濃い目のお茶と食べるといいでしょう!

ようかんとしては街の和菓子屋と比べて同等かな?オンライン販売するほどのものではないと思います(笑)

 

F3誕生40周年記念キルティングケースも購入しました。

f:id:psato7:20210303213809j:plain

shop.nikon-image.com

安い割に小さくたためてなかなか実用度が高い良い買い物でした!Z 6II + 24-70mm f/4 Sが普通に入りますので重宝してます。

 

もしニコンミュージアムに行くならネタ用にようかん、実用でキルティングケースがオススメです。