photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🧆ココスでエヴァコラボ『コア包み焼きハンバーグ』を食べてきました🍅

f:id:psato7:20210313194826j:plain

今回はココスで『コア包み焼きハンバーグ』を食べてきました!

www.youtube.com

エヴァンゲリオンのコラボ商品です。

撮影機材:Z 50 +『 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR

f:id:psato7:20210313194830j:plain

このメニューはコアのトマトにロンギヌスの槍が刺さったメニュー(+300円)がありますが残念ながら売り切れでしたので槍無しです(笑)

f:id:psato7:20210313201756j:plain

チーズインハンバーグにトマトを崩して絡めると絶品でした!エヴァファンでなくてもオススメです!ちょっと辛いので注意してください。

f:id:psato7:20210313195742j:plain

これは妻が注文した初号機ハンバーグプレートです。

ガーリック風味でとても美味しかったそうです。

↓このメニューのお皿です。

f:id:psato7:20210313200833j:plain

店員に確認しましたがココスでは非売品だそうです。

ちょっと調べましたらゼンショーのオンラインショップで購入可能でした。

netstore.zensho.co.jp

私は2枚、注文しようと思います☺

 

先日、シン・エヴァンゲリオン劇場版を見ましたが本当に素晴らい映画でした!そのうち2回目行こうと思います☺