photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🎬MX4Dでシン・エヴァンゲリオン劇場版(3回目)を見てきました🍅 

f:id:psato7:20210331174612j:plain

↑今配っている特典です。エヴァ3回目の鑑賞に行ってきました。今回はMX4Dです。(ネタばれはないつもりです)

MX4Dとは映像に合わせてシートがガンガン揺れて空気や香りや水が出てきます。

f:id:psato7:20210331182609j:plain

¥2900でちょっとお高いです。

荷物は膝の上に載らないものはコインロッカー(無料)に預けます。ポップコーンは袋に詰め替えます。

 

MX4Dでの鑑賞は大満足でした。

最初に見に行くのは普通の上映がいいと思います。内容を考察しながら見る映画ですので動きのあるシートは2回目以降が望ましいのではないかと思います。

戦闘シーンは大迫力で大満足でした!

 

ちなみに映画終了後の周りの反応が聞こえてきました。

・ちょーつまらなかった

・眠かったけど空気が勢いよく出てくるから眠れなかった

・草の香りが臭かった

 

シン・エヴァンゲリオン劇場版は見る人を選ぶ映画だなと思いました・・考察する映画だと思いますので前作品は見ておいた方がいいと思います。

www.ss7-photo.com

 ↑2回目鑑賞の記事です。7歳児と行ってえらいこっちゃだった話です(笑)

 

f:id:psato7:20210331181610j:plain

↑特典の裏側です。気分が乗りますね♪

 

私は見る度に色々考察されるとてもいい映画だと思います☺最初から最後までちょー楽しかったです!今配っている特典もちょっと嬉しいです♪

もう一回見たい方、MX4Dでの鑑賞もいいと思います!