photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🏯大阪城と桜🌸

f:id:psato7:20210331210141j:plain

朝早く大阪城に行ってきました!

撮影機材:Z 6II + 『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』『NIKKOR Z 14-30mm f/4 S』

f:id:psato7:20210331210348j:plain

初めて大阪城に訪問しましたが・・大きいですね!

f:id:psato7:20210331210448j:plain

二日前に訪問しました。大阪城の桜がちょうど満開になった頃です。

f:id:psato7:20210331210738j:plain

大阪城天守閣に到着。みんなラジオ体操をやってました。

f:id:psato7:20210331210951j:plain

大阪城と桜の共演撮影が出来ました☺

f:id:psato7:20210401053937j:plain

↑梅林がありました。梅の花の時期に来てみたいですね!

f:id:psato7:20210331212336j:plain

太陽が出てきました!

f:id:psato7:20210331213747j:plain

思いかけずいい感じの撮影が出来ました☺

f:id:psato7:20210331213859j:plain

黄砂が多い日で心配でしたが楽しく撮影できました☺

今回は朝5時過ぎから訪問です。早朝だからかもしれませんが大阪城は巨大で密になる感覚はありませんでした。

大阪城はまだ桜の見ごろだと思います。