photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🌸権現堂堤 この世の天国です🌻

f:id:psato7:20210401202143j:plain

埼玉県幸手市 『権現堂堤』 に行っていました!

撮影機材:Z 6II 、Z 50+ 『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』『NIKKOR Z 14-30mm f/4 S』『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR』『Micro-NIKKOR 55mm F2.8』

f:id:psato7:20210401203302j:plain

菜の花を撮影したくなってgoogle検索して出てきたところに行ってみましたが・・天国です!!

f:id:psato7:20210401203411j:plain

似たような構図ですが基本、菜の花と桜しかありません(笑)でも圧倒的な存在感です!

f:id:psato7:20210401203541j:plain

二日前の訪問です。

f:id:psato7:20210401203712j:plain

菜の花はばっちり見頃です!

f:id:psato7:20210401203744j:plain

桜は満開~散り始めですが十分楽しめました!

f:id:psato7:20210401204015j:plain

AM8時頃から訪問しましたがどんどん人が増えてきました。今週末は何とか桜と合わせた鑑賞ができると思いますす。

f:id:psato7:20210401204427j:plain

今週末が最後の見ごろです。多数の訪問者が予想されますので早い時間に鑑賞された方がいいと思います。

色々遊んで撮影しましたので数回に渡り紹介したいと思います。