photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🍃上野公園で新緑を撮影しました☺

f:id:psato7:20210408052240j:plain

上野公園は新緑の時期になりました!

撮影機材:Z 6II + 『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』、接写リング

f:id:psato7:20210408052337j:plain

今年の桜はあっという間に散ってしまいました。

f:id:psato7:20210408052451j:plain

暖かくなりましたので上野公園でのんびりピクニックしてもいいかな?

 

以前も紹介しましたがシャガが綺麗に咲いています。

f:id:psato7:20210408052755j:plain

スターバックス横付近に大量に咲いています。朝の時間は玉ボケ撮影が出来ます。

f:id:psato7:20210408052915j:plain

撮影中に気づきましたが葉っぱに朝露がついてました!接写リングを取り付けて撮影します。

f:id:psato7:20210408054024j:plain

水滴を見つけると大興奮します!水滴を拡大してみます。

f:id:psato7:20210408054422j:plain

ん-たいしたことないですね(笑)

 

今回、時間がありませんでしたがそのうち新緑の上野公園でじっくり撮影したいと思います。