
藤の季節になりました!
撮影機材:Z 50 +『 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR』

ここは傳明寺、通勤中に通りますが藤寺で有名?だったと思います。

いつの間にか藤の花が見ごろになりつつありました!
ここから過去の写真です。

牛島の藤、埼玉にある日本一の藤棚です!

牛島の藤は藤しかありませんが圧倒的な花量です!足利フラワーパークも藤棚が有名ですが牛島が圧倒していると思います。

藤の花はそろそろ満開、例年満開のゴールデンウィークは終わりになると思います。
今年は牛島の藤に行く予定です!