photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🌸足立区立都市農業公園でピクニック🍱

f:id:psato7:20210419055000j:plain

先日も訪問しました東京 足立区立都市農業公園にまた行ってきました!
撮影機材

Z 50 +『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR』『FTZ+Micro-NIKKOR 55mm F2.8』
Z 6II + 『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』

f:id:psato7:20210419055715j:plain

一昨日の日曜日で若干ながら八重桜が残っています。

f:id:psato7:20210419064742j:plain

撮影映えする季節になりました!

f:id:psato7:20210419065151j:plain

先日のぼたん園は曇り空でしたが青が入ると気分が上がります☺

f:id:psato7:20210419065846j:plain

📱これはスマホで撮影

ここは弁当持ち込み可でテーブルが少々あります。ちょっとした芝生の広場でシートを敷いて弁当も可能です!

f:id:psato7:20210419070224j:plain

ネモフィラです。今年はひたち海浜公園に行けなくて残念ですがここで我慢です(笑)

f:id:psato7:20210419071500j:plain

春らしいものが大量にあります!

f:id:psato7:20210419192311j:plain

鯉のぼりがあるとテンション上がりますね♪

f:id:psato7:20210419073527j:plain

f:id:psato7:20210419073620j:plain

ミツバチとモンシロチョウ、シジミチョウが大量にいました!この時期、昆虫狙いで訪問してもいいでしょう。

f:id:psato7:20210419073803j:plain

里山といった感じでとても素晴らしい所です!

来週以降 不透明な状況ですが営業しているなら周りと距離が取れますので是非オススメです!