photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

レゴブロックでAAAヴンダーを作ってみました!

f:id:psato7:20210504170549j:plain

ヒマなのでレゴブロックでエヴァンゲリオン AAAヴンダーを作りました。

撮影機材:Z 6II + 『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』

↓これが欲しいですが高いのでレゴで作ります(笑)

www.evastore.jp

初号機はナノブロックの発売されてるものです。

www.amazon.co.jp

レゴブロックは家に落ちていたものです。

f:id:psato7:20210504170912j:plain

羽根と尻尾?の表現がイマイチですが可変翼、動く尻尾です。

可変翼ということは大気圏での運用を想定した戦闘艦と予想されますね。可変翼の飛行機は大好きです!イーグルより断然トムキャット!!最近のステルス機は嫌いです😜

f:id:psato7:20210504171650j:plain

7歳児が遊ぶために作りまして、アンテナと尻尾以外はやすやすと外れないように作りました!息子は大喜びで作ってよかった☺

 

↓シン・エヴァンゲリオン劇場版を7歳児と見に行くと多分こうなります。 

www.ss7-photo.com

 息子(7歳)にはYouTubeでシンエヴァ考察動画を見せまくってエバマニアに仕上げ中です(笑)

 

ご覧いただきありがとうございます☺