photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🍘車山スカイプラザでお土産購入☺

f:id:psato7:20210605200402j:plain

前回、『車山高原リフト』で車山山頂を堪能した後、リフトを降りて昼飯&お土産購入しました。

www.google.co.jp

 ↓前回の記事です。

www.ss7-photo.com

撮影機材:Z 50 +『 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR

 まずは昼飯です。車山スカイプラザ2Fの食堂に行きました。

f:id:psato7:20210605200633j:plain

ハーブ鶏のグリル ¥1350

鶏がジューシーでおかずが沢山あってとても満足でした!ガラガラだったのが気になります・・

その後1Fに移動してお土産を購入しました。(写真は自宅に戻って撮影したものです)

f:id:psato7:20210605201215j:plain

 

f:id:psato7:20210605201305j:plain

まずは『やきそば 超大丸せんべい』

味は焼きそばを揚げせんにした感じでしょっぱくて焼酎、日本酒が超進みます☺

これはここのご当地お土産ではなく群馬だと思います・・私は関越道方面に行った時に好んで購入します(笑)

似た商品でばかうけがあります。

私は超大丸せんべいが好きです☺

 

f:id:psato7:20210605202532j:plain

f:id:psato7:20210605202536j:plain

次にくるみかれん くるみの洋菓子でコーヒーがよく進みます!

 

f:id:psato7:20210605202747j:plain

野沢菜のしぐれ しょっぱいご飯のおかずでガツガツ食が進みます!

野沢菜感はあまりなくご飯のお供、酒のつまみですね♪ 野沢菜が苦手な方にもオススメです☺

 

今回紹介したお土産は全てとても美味しかったのでもし立ち寄られる方はいかがでしょうか?もちろん車山高原、車山山頂は360°の絶景で超オススメです!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村