photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🎬シン・エヴァンゲリオン劇場版 3.0+1.01 本日見てきました☺6回目視聴です(笑)

f:id:psato7:20210612194114j:plain

映画視聴特典(全部)

結局シン・エヴァンゲリオン劇場版 3.0+1.01 見てきました!!!

撮影機材:Z 6II + 『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』

まずは視聴特典です。

1枚目の写真は6回視聴しましてもらった特典全てです(笑)

真ん中ぼかしてるのは今回の特典で

『超豪華!入場者プレゼント/公式謹製36P冊子『EVA-EXTRA-EXTRA』(A4サイズ)』

・内容は前半は前作Qの冒頭120分前の話でした。何気ない話ですが・・エバの考察サイト見まくりの私にとっては衝撃の内容ではないかと考察されるシーンがあり一人でひっくり返ってました(笑)ネタバレになるのでここまでとします。

他のサイトを確認してませんのでこれに関しては改めて確認・説明の必要があるかもしれません・・

・後半は・・・イラストが色々ありましたが・・公式ということは・・

知らない方はただのイラストですが・・・

とんでもない破壊力の内容でした!!

↓こちらの記事を見てもらえれば私の思いが100%書いてあります。

rocketnews24.com

エバ好きな方すぐに映画館に行ってください!!

f:id:psato7:20210612200330j:plain

エバポップコーンとドリンクホルダー

では新バージョン『EVANGELION:3.0+1.01』上映内容に関して

内容変更なしのカット差し替えは6回視聴といえど40代後半の私にはほとんど分かりませんでした(笑)数カ所違うなと思うところがあった程度です。

新バージョンはBlu-ray発売後にモノノフに考察してもらいましょう(笑)

 

私は6回目の視聴になりますが最初から最後まで釘付けで大満足でした!もう劇場で見るのは最後かと思うと感無量です☺

f:id:psato7:20210612202007j:plain

25年間、毎日エヴァンゲリオンはどうなるのか考えて生きてきましたので終わるのは寂しいですが最高の終映、ありがとうございました!

f:id:psato7:20210612203247j:plain

少しでも興味のある方、

『超豪華!入場者プレゼント/公式謹製36P冊子『EVA-EXTRA-EXTRA』(A4サイズ)』ゲットしてください!

とんでもない破壊力の内容です!!

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村