photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🍖ニトリダイニング みんなのグリル🍽

f:id:psato7:20210618054636j:plain

リブステーキ+チキンステーキ

ちょっと話題の『ニトリダイニング みんなのグリル』に行きました。

撮影機材:Z 50 +『 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR』 

f:id:psato7:20210618054808j:plain

東京都足立区 西新井駅が最寄りですがご近所さん以外は車で行くところでしょう。

www.google.com

家具のニトリの敷地にあり元々『いきなりステーキ』があった場所でしたがあっという間にこの店舗に変わってました。

では開店AM11時ちょうどに入店します。

店内の様子は撮影してませんが特に一人客やグループ客でアクリルで仕切られてます。

f:id:psato7:20210618070354j:plain

一回盛りきりのサラダ&スープ&ライスバー(ランチタイム限定)

ここはチキンステーキとチキングラタンが500円なのが話題です。

では実際頼んだメニューです。

f:id:psato7:20210618072411j:plain

ハンバーグ150g+チキンステーキ120g 900円

普通に美味しいです。ただガストやジョイフルの同様メニューと比べてアドバンテージは・・

f:id:psato7:20210618072443j:plain

チキンドリア 500円

↑とても美味しいですがサイゼリアの300円のドリアと比べると費用対味はどうかな・・

f:id:psato7:20210618072743j:plain

リブステーキ150g+チキンステーキ120g 1200円

この盛り付けはいけませんね。肝心の味ですがそりゃ美味しいです・・普通に。でも例えばいきなりステーキ『ワイルドステーキ300g 1400円くらい?』と比べると牛も鶏も中途半端でどうも満足感がありませんでした・・

f:id:psato7:20210618065815j:plain

f:id:psato7:20210618065824j:plain

私にとってはキャッチフレーズの『お、ねだん以上』ではありませんでした。

しかし土曜日のAM11:30、周りに飲食店が多くある中、店の外に10人程度の列が出来てましたので流行っているのでしょう。

客観的に他のファミレスと比べて高いか安いか?美味しいか?絶品か?費用対味はどうか?での結論はそれほど安くなくメニュー少なめの普通に美味しい店でした。いきなりステーキの肉を喰らう感じの方が好きですね☺

とはいえ肉を優しい感じで食べられます!ニトリの敷地内にあり家具探しと合わせてAM11時に訪問してはいかがでしょうか?

 

↓クリックしていただけると嬉しいです☺

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村